2007年07月29日

なんというかいろいろと起こりました

今日はですね、ちょっとした記念日なんです。ほんのささいなことでもいいことがあった日にはスケジュール帳に記念日のようなものを設定して書き込んでいます。無意味なことをしているなとばかにされるかもしれないですが、思ったよりも楽しい気分になれるものです。

どうも今日はあまり志田未来(しだ みらい)の勉強がはかどりませんでした。どうもあれこれやるべきことを忘れていたのでそちらのほうに気を取られていました。仕事もきちんとやらないとならないのでどうしても仕方がないこともあります。ただ、一日全くやらないというのもいけないので、インターネットで志田未来(しだ みらい)の学習に関係するサイトを少し眺めてました。明日はきちんと志田未来(しだ みらい)の学習をしていきたいと思っています。

オーネット

×

