2007年07月31日

なんというかあれこれあった

いつになく迷惑メールがひっきりなしに届きます。ネット上ではメールアドレスを書いていないのにどのようにして変なメールを送っているかな。わかりません。ほとんどはおかしな業者が占めているのですがあからさまに不審なのに騙される人っていないのでは。たまにいるんでしょうからやってるんだろうけど。

この日は志田未来(しだ みらい)の学習に必要な書籍を買いに書店に向かいました。けっこういろいろとあって迷ったのですが吟味の上、買いました。またひとつ志田未来(しだ みらい)の勉強に新しい書籍が加わりました。本はよく買いますので家に積み重なっています。教養が大事だと考える性格なので知識にはあまり惜しまずお金をかけております。こちらも志田未来(しだ みらい)の学習に利用していきたいと思っています。

オーネット

×

