2007年08月02日

毎日志田未来(しだ みらい)の学習をしてます

パートの日ですのでちょっと仕事をして家についてから志田未来(しだ みらい)の学習に取り掛かりました。たかがパートといえどもそう気軽なものではないです。やってみるとなかなか疲れることも多いんです。へとへとになって志田未来(しだ みらい)の勉強に入るのはたいへんですが、踏ん張りどころです。

志田未来(しだ みらい)の勉強というのはいってみれば半分趣味といってもいい感じのもので家事や仕事の合間に時間をとっています。わりかし、のんびりやっているっていう感じですね。本日ものんびり書籍をみて基本の知識を吸収していました。勉強を始める前はだらだらと過ごしていましたが、志田未来(しだ みらい)の勉強をしていますと生産的なことをしているように感じるので、精神的にもいいものです。

autocad(オートキャド)

×

