2007年08月05日

なんだかいろんなことがありました

なんとなく記事を読んでいると、同じことをしている人のことが紹介されていました。何ていうか、仲間ができたようで喜ばしいことです。この人もがんばっているとわかっただけでもモチベーションも全然変わってきます。

今日の志田未来(しだ みらい)の勉強ではよかったことがあったんです。以前、なかなか手ごわくておざなりにしておいた箇所をもういちど読んでみましたら、ふとわかるようになりました。志田未来(しだ みらい)の学習は先に進むと前にできなかったところが理解可能になることがよくあるのです。このような点も志田未来(しだ みらい)の勉強のやりがいを感じるところです。

駅すぱーと(えきすぱーと)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。