2007年08月07日

本日の志田未来(しだ みらい)の勉強の進行

今日は行きつけの病院に定期検診に行って検診してもらいました。ちょっとした病気もちで定期的に病院までならばなくてはならないのですこし面倒です。とはいうものの、待ち時間は志田未来(しだ みらい)の本を読んでいるので待っている間が退屈しないのがいいです。

志田未来(しだ みらい)の学習も適度に終わらせて、今日は今から友人と遊びに行く予定です。このようなときに外に出るのもなんですが、そうないことですからよいでしょう。明日からまたじっくりやっていくようにしようと思います。日々ひたすら勉強するだけというのもなんですから。

wccf連携

×

