2007年08月08日

いつもどおり志田未来(しだ みらい)の学習しています

ほとんどないのですが母から電話がかけられてきました。いつも月に1〜2度電話をかけてくるのですけれどもほとんど何でもない話だけしかしません。やることがないみたいで話相手になってくれる人を見つけては電話をしているようです。ときどきならいいでしょう。

志田未来(しだ みらい)の学習の最中に宅配がきたり新聞の勧誘がきたりせわしない感じでしたが、一応目標に到達しました。これから他にしなければいけないことがあって、志田未来(しだ みらい)の勉強は今度することにします。なかなかバリバリ勉強だけをやるとはいかないので、じっくりとやっていこうと計画しています。

limewire(ライムワイヤー)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。