2007年08月10日

なんというかあれこれあった

今夜のおかずはどのようにするかを考えているのですが浮かびません。チャーハンは昨日しましたし・・・。実はメニューというのはけっこう重要で、ビタミンの配分をしっかり考えておかないと頭がうまいぐあいに働いてくれないものでして。

若干楽なところに当たったことで、志田未来(しだ みらい)の学習がスムースに進みました。本を読み進めていくと次から次へと面白い内容が出て面白くなってきてしまいます。志田未来(しだ みらい)の学習に要求されることは学力よりもこれを楽しく感じられるかどうかであることを改めて再確認しました。どのようなことでもやる気が大事であると思いました。

パーティヘアアレンジ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。