2007年08月11日

この日の志田未来(しだ みらい)の勉強の進度

近くの角がいつもと違ってやかましくて何だろうと思って観察してみると車がぶつかったみたいです。こういうのを見かけてしまうと気分が落ち込みます。でもがんばって本日も志田未来(しだ みらい)の勉強をしていこうと思います。

来る日も来る日も志田未来(しだ みらい)の学習ばかりをやっていてよくうんざりしないなと自分のことながら思います。勉強という呼び名がいけないのかも。志田未来(しだ みらい)の勉強はライフワークのようなものですからね。私には。本日は参考書をじっくりと見てました。あれこれ工夫して、志田未来(しだ みらい)の勉強で会得したことをノートに書いてみたりしました。そこそこ効果的な勉強になったかと思います。

ntt電報

×

