2007年08月12日

毎日志田未来(しだ みらい)の勉強しています

毎日志田未来(しだ みらい)の勉強をしてると次第に知識がみについているのが自分自身わかるようになってきています。実は興味本位ではじめた志田未来(しだ みらい)の勉強ですが、がんばってきて良かったなと思います。

志田未来(しだ みらい)の学習にはだいたい本を参照していますが、やっぱり何時間も休憩もせずに眺めていると体に負担がかかります。そんなときには小休止の意味も込めてちょっと料理をしたりします。あまり手がかからずに手軽にできるものもありますから、小休止にはちょうどいいです。出来たお菓子を堪能しつつ志田未来(しだ みらい)の学習というのもいいですよ。この日は調子もよく志田未来(しだ みらい)の勉強もさくさく終わりました。

wccf連携

×

