2007年08月13日

毎日志田未来(しだ みらい)の勉強してます

パートの日ですからちょっと仕事をして帰ってから志田未来(しだ みらい)の学習に取り組みました。パートっていうけれどもそう気楽なものではなく、人間関係とか想像以上に疲れることも多いんです。疲れて帰って志田未来(しだ みらい)の学習をするのはきついところもありますが踏ん張りどころです。

志田未来(しだ みらい)の学習はいってみれば半分趣味のようなものですから、家事などの合間にしています。ですのでのほほんと進めているっていう感じですね。今日ものんびりと本を読んで中身を吸収していました。以前はテレビをみて暇をつぶしてましたが、志田未来(しだ みらい)の勉強をしていると中身のある毎日を過ごせるようで、気分がいいものです。

autocad(オートキャド)

×

