2007年08月15日

本日の志田未来(しだ みらい)の勉強の進行

ほとんどないのですが父から電話がきました。いつも月に1〜2度電話をかけてくるのです。いつも他愛のない話しかしないのですが。退屈みたいで世間話の相手を見つけて携帯にかけている感じです。ま、たまには話し相手くらいいいでしょう。

志田未来(しだ みらい)の勉強の途中で郵便がきたり回覧板がきたりせわしない感じでしたが、一応きりのいいところまでしました。今日はこれからやらなければいけないことをいくつか抱えていますので志田未来(しだ みらい)の学習は明日やることにします。そうがりがりと勉強に励むというふうにはいかないので、あわてずに進めていこうと思います。

limewire(ライムワイヤー)

×

